fc2ブログ

HAPPY POWER STONE

まゆみるののんびり気ままなBLOG 天然石アクセサリーのネットショップはじめました!STONE GLASSといいます!どうぞよろしくお願いします☆ リンクから入れますのでぜひごらんくださいね。

Entries

7月の誕生石

天然石アクセサリー
STONE GLASS
オーダー受注始めました!!!
お客様お好きな天然石や、デザインでお作り致します。
石名・デザイン・サイズ・他希望などをメールにてお受け致します。
メール:w5wmayumi@yahoo.co.jpまでお願いいたします。

札幌はまた涼しくなりましたが7月です。夏ばてしやすい季節なので気をつけましょうにこにこちゃん^-^

7月の誕生石はアタシの好きな天然石です。

まず、

インカローズ(ロードクロサイト)

inka.jpg

持ち主を豊かな愛情でつつみ、心に受けた傷を癒してくれると云われています。
この石に惹かれる人には、過去の恋愛によるトラウマを負っていたり、自信のなさから自分を出すことを恐れているケースがよくみられるといいます。
インカローズの癒しの力は、ローズクォーツよりも強力。
そして、より即効性があるといわれています。
いつまでも古傷にクヨクヨしてしまうとき、この石に触れたりアクセサリーとして身につけてみてください。
波打っていた感情が、穏やかに鎮められていくでしょう。
また夜を眠れずに過ごす人には、枕元に置くのもお勧めです。
そして『バラ色の人生』を象徴するとともに『ソウルメイト』を引き寄せる力をもつといわれるインカローズ。『ソウルメイト』とは"前世からの魂の繋がりを持つ人"。
インカローズは、持つ人に永遠のパートナーにめぐり合わせ、情熱的な恋をもたらし、結婚へと導き、誰もが憧れる愛と幸せに満ちた『バラ色の人生』をもたらしてくれるといわれます。

inka2.jpg
あ~ちょ~❤❤かわいい!!

もう一つは、宝石でも人気のルビー
2ruby_01.jpg

しばしば炎や血の色に例えられる深紅の赤は、金属元素のクロムによるものです。インドやヨーロッパでは昔からこの真っ赤な色が生きる活力、あるいは愛と情熱の象徴だと考えられていました。
また、古代エジプトや古代ローマの支配者は、富と繁栄をもたらす石として好んで装飾品などに用いていたそうです。エネルギーを呼び起こす赤い色をしたルビーは、すべてのチャクラを活性化させてくれる石です。活力を授け、力を揺り動かし駆り立てるような情熱をもたらしてくれますが、無制限に暴走してしまうことを防ぐだけの愛も備えています。
自分の周囲の環境まで否定的なエネルギーを取り除いてくれます。
ロックルビーは特にハートチャクラに作用し、行き詰まった激しい感情のエネルギーを解放することで再活性化を果たすために働いてくれると言われています。

ルビーのアクセは高すぎて買えませんはっくしょい!
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

FC2カウンター

プロフィール

まゆみる☆

Author:まゆみる☆
天然石が大好きでアクセサリーを作って販売してます。ネットSHOPも開設しました。どうぞご覧ください☆たくさんの方に天然石の魅力を伝えられたらいいなと思います☆

最新記事

STONE GLASS SHOP

天然石アクセサリー

最新トラックバック

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ファッション・ブランド
6620位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ジュエリー/アクセサリー
468位
アクセスランキングを見る>>

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード